四つめのベルト | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

サンタさんからのプレゼントは、
ゆうとが仮面ライダーエグゼイドのベルト。
ほんまにうれしそうやった。

よかったね~。

ゆうと、みんなに見せたくてベルトをつけて外に出たら、
お向かいさんの同い年くんもベルトつけてた。
さらに彼は、
腕にエグゼイドのでかいおもちゃもつけて、
ベルトにさす付属のおもちゃ(ガシャット)もいくつも持ってる。(1つ1500円ぐらい)
目がてん、、
どんだけもってるねん、、、
かなりのバブリー仕様に、私は苦笑い。
ゆうと、なんだか切ないなぁ。
「ゆうとくん戦お!」
の誘いにも負けずに、
「ゆうとベルトいっぱいもってるで!」
と言って、押し入れから前のベルトを出してきて、
アイコンを手に持ちきれんぐらい抱えて、
対抗してた。
えらい。
バブリーくんに負けずに、うちはうちで楽しもう。

けんとは初ラジコン。

電池のへりがすごい。