小野祭り | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

家から歩いて会場までいった。
夜店に突入すると、
すんごい人で人で、前に進めない。
なんとか食料をゲットして、すいてるとこで座ってたべた。
けんとは食べ物より、誰かがもってる光る剣がほしいほしいと言う。
くじびきかな?500円かな。もうすぐじーちゃんと合流するからくじびきおねだりしよう。
じーちゃんばーちゃん、姉家族と合流して、じーちゃんに言うと、
千円もいただいちゃった。
それをもってくじびき探し。
なんとか見つかった!光る剣。
くじびきではなく販売だった。
なんと千円。たかっ。
でもぴったり。私らだけでは絶対買わへんけど、けんとよかったねー。
シャキーンシャキーン鳴らしてご満悦で花火を観ました。
めでたしめでたし。