まとちゃん大好き | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

東京から姉&子どもたちが帰省してるので、
けんともゆうとも実家でずっと遊んでもらってる。
一週間前までじしばばとの生活やったので、
二人ともほんま楽しそう。
 
ゆうと、すごくしゃべるようになった。
2年生のまこちゃんがお気に入りで、
まとちゃんまとちゃん、まとちゃんこっちおいでーゆうて追いかけてる。
一緒にお歌歌ってニコニコ。
まこちゃんがトイレ行っちゃったらドアのとこでギャーギャー泣いてる。
赤ちゃん言葉で一生懸命しゃべるのがかわいい。
 
とーちゃんとーちゃんは、ちょっとましになったけど、
とーちゃんが朝出かけると、玄関で
「とーちゃーん  はいっといでー」ってしばらく泣いてる。
でもまぁかーちゃんにもなついてくれるようになってよかった。
けんとマンが行く☆-rps20130806_230106.jpg
 
けんとマンが行く☆-rps20130806_230002.jpg