音楽っていいな | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

暇ということは幸せなこと、
昨日も看護師さんに言われたけど、
テレビのロイヤルベビー情報ももういいし、
昼間ねたら夜ねれないし、
困ってた。
でも前回の入院でスマホほしい!と思ってすぐ買ってたことが幸いした。
かなり助かってる。
なんせ暇だから。

でも一通り使ったら、もうそんなに使うこともなくなった。

そこに救世主。
買ったときに付いてたイアホンをもってきてもらった。
レコチョクっていう音楽聞き放題のに登録した。
サイコー。
こんなゆっくり音楽聞くのいつ以来?
ミスチル大好きやからここ10年はミスチルしか聞いてない。
子ども生まれてからは童謡かおかあさんと一緒関係かキョウリュウジャー。
最近の歌を全く知らない。
今日あらためて、
いきものがかりいいやん~って、おそすぎやな。
中でも、JUDY AND MARYを聞いたら体が勝手にノリノリになって、
歌い出しそうだった。
カラオケいきてー。

静かな病室で1人頭のなかカラオケルームです。