残念 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日はお庭でおうちプール。
とーちゃんに見ててもらってその間に家事。
お昼はけんとのお気に入りのそうめん流し器でそうめん。
食後けんと以外お昼寝。
けんとは勝手にお菓子開けて食べてた台風
みんな起きて、1日家にいる週末はパッとしないので、
4時からイオン三田に出発。
キョウリュウジャーのガチャガチャでけんととゆうとが一回ずつして、
二人ともまだ持ってない、いいのが当たった!
けんとははしゃぎまくって暴れん坊。
しかし、
帰るとき、手に持ってない、かばんにもないことに気づいた。
とーちゃんが、思い当たるとこを探してくれた。
インフォメーションにも聞いてくれた。
なかった、、、。
200円のもんやけど、みんなでショック。
パラサショットがあれば、今持ってるガブティラファングとステゴシールドを合体できたのにガーン

恐るべしガチャガチャの魅力。