バトルステージ | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は、日帰りで和歌山のポルトヨーロッパへ。
6月末までキョウリュウジャーバトルステージが開催されているのだ。
そしたら昨夜ゆうとが発熱。あかんかなと思ったけど、
朝には復活晴れ
で朝七時半に出発。
10時に到着。ステージのチケットを一時間並んでいい席がとれた。
そしてついに!
けんとマンが行く☆-2013052618240000.jpg
けんとマンが行く☆-2013052618250000.jpg
けんとマンが行く☆-2013052618250001.jpg
迫力満点のショーはめちゃめちゃ楽しかった。
上から飛び降りたり、火薬が使ってあったり、
会場にも乱入したり、
ゴーバスターズまで出てきたり、
けんとも私らも大満足。
 
ショーのあとも外で1人アクションしまくって余韻を楽しんでた。
 
今日は三人フリーパスで遊園地の乗り物も乗りまくった。
三歳ながら四歳からのジェットコースターも乗っちゃった。けんとは大好きみたい。私に似たかな。
 
ポルトヨーロッパ、初めて行ったけど、
めちゃめちゃ楽しかった。