激しい | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

けんとの性格に、いつも一喜一憂している。

成長するにつれ、落ち着いてはきてるけど、

今でも毎日呆れたり怒ったりため息が出たり、

また呆れたり怒ったりため息が出たり・・・。


で、やることが面白すぎて思い切り笑ったり。

今日は水遊び中のどろどろの足のまま家に入ってきて、

洗面所でひしゃくに水を入れて、

それを玄関の中にまいた。

意味不明。


これは激怒。


なんかけんとは、激しい性格。

すぐ怒る、激しく怒る。

すぐ泣く、激しく泣く。

すぐ笑う、大口で笑う。

すぐ喜ぶ、食べるもんとキョウリュウジャー関係ですぐ喜ぶ。


だから、トータルしてみたら、

楽しいねんけど、


もうちょっと穏やか~な要素もほしい。