最近のこと | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は二人そろって9時すぎに寝てくれたから、
久々にゆっくりした夜を過ごせた音符
 
四月の連休の話。
また住宅展示場にキョウリュウジャーショーを見に行った。
けんとマンが行く☆-2013050123230000.jpg
内容は、ちょっとお粗末だった。
でも子どもたちは関係ないみたい。楽しんでた。
和歌山マリーナシティで、本格的なキョウリュウジャーステージが開催されている。
是非行ってみたい。
 
昨日はハイツを退去するための管理会社の点検をうけた。
点検のあいだ、何にも置いてない部屋中を大興奮で走り回る二人。
意味不明な言葉を大合唱する二人。
やかましい住人でした…。
けんとがおしっこ、と言うのでトイレで最後のおしっこ。
なぜか水がうまく流れなかった。
まぁいいか、と思ってトイレをでた。
そして私が管理会社の人から、いくらお金を引かれるかの大事な話を聞いているとき、
まさか!!!
便器の蓋をあけてトイレの水に手を突っ込むゆうと発見ショック!
しかもさっきのけんとのおしっこ~ショック!ショック!
 
そんな感じで退去した。
 
 
今、新しい家の外こう工事をしてもらってる。
毎日少しずつできていくのを見るのが楽しい。
とてもいい外こうやさんで、
玄関前の石のタイル?にお楽しみ入れときましょか?って聞かれたので、是非!ってお願いしてると、
今日見るとこんなのがあって、
けんともゆうとも喜んだけど、私が一番喜んだ。
けんとマンが行く☆-2013050123510000.jpg