3歳マジック | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

なんか、気のせいかもやけど、

3歳になったけんと、

ちょっとだけ聞き分けがよくなったような気がする。


昨日もシルバニアファミリーのお店(三田アウトレット)で、

ずっと居たがった。しばらく遊ばせてて、何度も声をかけて、をしてたら、

いつものように担いで強制撤去までせずに移動できた。


レゴのお店では、もっとすんなり、

「あのおもちゃさわってからいくわ」

と言って、靴をはいたので、びっくりした。


今日はプールの終わりにお友達とゴーバスターの戦い遊びしてたけど、

「今から皮膚科いかなあかんから、けんともう帰ろ」

と、そんなこと言っても聞かないけど、

なぜか今日は拍子抜けするぐらい早く(5回ぐらい言ったら)、

「けんとかえる~」

って!

こんなことが続いてくれたら、とっても楽チンになるわ。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今発覚したことが・・・。


けんとがカメラの中の、東京の写真&動画を、

2枚を残して全て消去してた叫び

し、し、し、しんかんせん~~~~ショック!

ディ、ディ、ディズニー~~~ショック!

その他もろもろ~~~~~~ダウン


恐るべし、3歳マジック・・・・ダウン