武器 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

昨日今日と、東京から実家に帰省してる私の姉&子どもたちと過ごした。

3人のいとこちゃんとひたすら全力で遊ぶけんと。

5歳の男の子の持ってるゴーバスターズの武器に魅了されてしまったけんと。

そして同じのをじーちゃんに買ってもらってしまったけんと。

その領域にはまだまだ踏み入れてほしくなかったのに、

あっという間にそっちに行ってしまった・・・。

「時間の問題やからしゃあないんちゃう?」

と姉。

そやなあ、けんとが戦隊物にはまらないわけがない。

もう止められない。

安売りで千円で買ってもらったその武器を、

新幹線よりも車よりも何よりも喜んで使ってる。

昨日寝るとき、握って寝た。

今日は振り回して5歳の男の子に当たって泣かせてもた。

すんごい戦闘モードで遊びまくる。

このパワーを、太陽光発電みたい何かに使えないかといつも思う。