星ご覧いただきありがとうございます星


育休中おーちゃんですグラサン


いつもイイね!やフォロー
ありがとうございます爆笑キラキラ


只今第3子を出産し
育休中ですニコラブラブ


正社員なのに薄給料笑い泣き

子供は元気いっぱいの三兄弟ウシシ

自転車操業の赤字家計を
見直すべく
ブログやポイ活に
興味をもちはじめました!!


もしよかったら
覗いていってください照れ



こんにちはニコニコ


また1週間が始まりますね笑い泣き

お休みってほんとあっという間笑い泣き


長男は面倒だな〜が
口癖のように毎日言ってますショック

あまりにずっと言うので
少し怒ってしまいましたショボーン


かなり自己嫌悪ですガーンもやもや


毎日なれない中頑張っているの
わかってるのにダメママですハートブレイク

帰ってきたらちゃんと謝ろうぐすん


そして今日からついに
宿題が出るみたいです滝汗

ちゃんと毎日宿題につきあって
あげられるかも心配です笑い泣きアセアセ

とりあえず長男君
今日も無事に終わりますように!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話はかわりまして


先週ついに自分の服を
すこーしだけですが
整理したというお話をしましたが


その中でも
いらない、メルカリでも売るのは
微妙かな。というやつだけを
リサイクルショップに
持ち込んで売ってきましたニヤニヤ


ちなみに45Lの袋2つぶん。



その額


なんと




156円ポーンポーン


えっ。

これほんと真顔!?




いや、マジでビックリ。

自分の衝撃を遥かに超えたわ真顔



200円ぐらいかと思ったのに←
それさえも届かなかったびっくり


以前の買い取り価格だったら
もう少しいったんだけど
去年からコロナの影響で
買い取り価格がかなーり
下がってしまったんですえーんえーん


まぁ、ほんと捨ててもいいかな
ぐらいのやつだったので
いいんですけどね笑い泣き笑い泣き


、、とは言いつつ
もう少しいってほしかったのは本音笑い泣き


、、にしても
切なすぎる買い取り価格でしたえーん


子供のお小遣いにもできないわ(笑)


やっぱり真面目に
メルカリ頑張ろうかなとも
思った瞬間でした(笑)笑い泣き


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ