星ご覧いただきありがとうございます星


育休中おーちゃんですグラサン


いつもイイね!やフォロー
ありがとうございます爆笑キラキラ


只今第3子を出産し
育休中ですニコラブラブ


正社員なのに薄給料笑い泣き

子供は元気いっぱいの三兄弟ウシシ

自転車操業の赤字家計を
見直すべく
ブログやポイ活に
興味をもちはじめました!!


もしよかったら
覗いていってください照れ



こんにちはニコニコ


今週もようやく半分終わりましたチュー


朝は毎日バタバタだけど
3人送り出すとホッと一息照れ

こーいう時間って幸せだわデレデレキラキラ


昨日は長男は学校で初給食🍙
好きなものだったから
ちゃんと残さず時間内で
食べられたようですニコニコラブラブ
よく頑張りましたデレデレグッ


三男君も少し慣れたのか
一昨日は給食少し食べて
昨日はなんとおかわりしたそうお願いキラキラ
だんだん食い意地王子様
出てきたなっニヤニヤ


今朝もばぁばのお弁当の卵焼き
ちゃっかり盗んで食べていて笑い泣き
兄2人にこら〜なんて言われながら
追いかけられて嬉しそうに
走って逃げてましたよ笑い泣きおいで
おかげで朝から運動会状態でした笑い泣き


ひとまず2人とも少しずつだけど
環境に慣れてきているのかなニコニコ??


もう少しで私も仕事復帰滝汗
私のが慣れられるか心配だわ滝汗アセアセ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話はかわりまして


子供服に続いてようやーく
自分の服の整理始めましたお願い!!



、、が


終わらんチーンチーン



自分で言うのもなんですが
量が多いのです。


これだけムダ遣いしてたのよね。

衣替えでそれに気づく←遅い




はいっ。


今までサボっていたのが
ドーンとかえってきましたよゲロー
しかもズボラだから
そうそうやらんのよ←1番タチが悪い


出したはいいが、、、




どないしますのニヤニヤ!?


状態なのである←人ごと



袋に入れたやつはもう
売ろうと思っているのだが
その時の気分で見直すと
やっぱりこれいるかも〜ぶー
とか思っちゃってまたふりだしに
戻るパターンありませんお願い??←私だけ


だから一度やったらすぐに
売らないとダメね🙅‍♀️


昨日は三男が保育園から帰ってきて
お昼寝してくれたので
少し進んだけどすぐに長男が
帰ってくる時間になり
結局終わらずまた部屋の隅に
寄せておきました←



今日も三男君疲れたのか
今寝てくれたので長男が
帰ってくるまでに少しでも
進めておかなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず家のもの
スッキリさせたい!!
思っている。
思うのなんだってタダだからね←


いや、まじめにやりますグー

いらないもの売ってお金欲しいし←



復帰までの貴重な時間
無駄にしちゃあかんよなグラサン


、、と
自分に言い聞かせる。


ワーママに果たして戻れるのか。

世の中のママさん
ほんとすごいわ笑い泣き


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ



今回はお金ピンチなので
ほとんど参戦してませーん笑い泣き笑い泣き


欲しいものは山ほどあるんだけどね←