星ご覧いただきありがとうございます星


育休中おーちゃんですグラサン


いつもイイね!やフォロー
ありがとうございます爆笑キラキラ


只今第3子を出産し
育休中ですニコラブラブ


正社員なのに薄給料笑い泣き

子供は元気いっぱいの三兄弟ウシシ

自転車操業の赤字家計を
見直すべく
ブログやポイ活に
興味をもちはじめました!!


もしよかったら
覗いていってください照れ




こんばんは夜の街

今日はなんとガッカリなことが。


ついこの間
今月末から保育園再開だ〜お願い
と、喜んでいたわたくし。


今日保育園から1通のメールニヤリ


いよいよ、来週からの
登園についてだな!!
ウキウキでメールあけたんですよルンルン



そしたらね、





市から登園自粛の延長の
通達がきましたショボーン


とのメール真顔真顔真顔真顔!?!?!?




はいっ!?真顔


いま一度メールを
最初から最後まで読んだんですが
今週末まで登園自粛だったけど
市から今月いっぱい登園自粛の
延長になりましたよー。
そして6月からのことはまた
市から連絡きたら連絡しますね。
的な内容。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





バカですみません。



頭がついていかず



フリーズチーン
思考停止チーン


なんでや〜


なんでや〜



期待を大幅に裏切られましたニヒヒハートブレイク



緊急事態宣言も解除され、
住んでいる地域でも
感染者はほぼ毎日0なのに
こんな裏切りある〜!?笑い泣き


でももともとは今月いっぱいは
いろいろ自粛してね的な
こと安倍さんもいってたもんね。←


うん、うん、仕方ないか。



、、と思うしかないのか真顔!?


もうなにもせずに刻々と
大事な1年が終わっていくぐすん


親子遠足もないっぽいし
スイミングやらの習い事教室も
とりあえず来月も中止ぐすん


来月からは時間差でもいいから
保育園はじまるといいな、、ショボーン



そしてこんなんで2カ月後には
三男も保育園行けるのだろうか、、キョロキョロ
まだ入れるかわからないけどニヤニヤ




とりあえず明日保育園に
連絡して聞いてみようぼけー



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ