星ご覧いただきありがとうございます星


育休中おーちゃんですグラサン


いつもイイね!やフォロー
ありがとうございます爆笑キラキラ


只今第3子を出産し
育休中ですニコラブラブ


正社員なのに薄給料笑い泣き

子供は元気いっぱいの三兄弟ウシシ

自転車操業の赤字家計を
見直すべく
ブログやポイ活に
興味をもちはじめました!!


もしよかったら
覗いていってください照れ




昨日は旦那さんの給料日でしたニコニコ


今月からなんと役職手当が
ついていて+6000円ラブ


手当は来月からだと思ってたので
思わず歓喜してしまいましたお願いラブラブ



年間でなんと


72,000円

増えることにびっくり!!!!


こうしてみるとありがたいです笑い泣き


しかも今月もコロナ手当も
ついていました!!1万円!!
これも会社に感謝ですえーんキラキラ



今は世の中みんな大変な時なので
余計にそう感じます笑い泣き


そして来月からは昇給もあり
多分3000円くらいはあがるのかな?


それも年間にしたら



36,000円

こうやって年単位でみると
とてつもなく大金に見えますガーン!!



トータルにしたら年間になんと
10万円近くもアップお願いお願い




思わず
すごっ!お願いお願い
っと心の声がもれたわ(笑)



これも普段の旦那さんの
頑張りあってですねデレデレキラキラ
普段はそんなこと言えないけどねニヤニヤ


育休中でほぼ戦力外な私なのでね笑い泣き


でも育休手当当たり前だけど
とてつもなくありがたいですぐすん


なかったら家計はえらいこっちゃですゲッソリ


ただ次回から50%支給なので
貯金切り崩し生活に突入しそうですガーンガーン


早く復帰しないと、、、だなタラー



今はステイホームでお金がかかるので
大切に使おうと思います真顔グー



最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ