星ご覧いただきありがとうございます星


育休中おーちゃんですグラサン


いつもイイね!やフォロー
ありがとうございます爆笑キラキラ


只今第3子を出産し
育休中ですニコラブラブ


正社員なのに薄給料笑い泣き

子供は元気いっぱいの三兄弟ウシシ

自転車操業の赤字家計を
見直すべく
ブログやポイ活に
興味をもちはじめました!!


もしよかったら
覗いていってください照れ




我が家の子供たちは
男の子三兄弟ニコニコ



年齢的にもまぁまぁ
活発なんですよね笑い泣き



この間少しだけ衣替えを
したのですが、そこで
出てきたお洋服👖↓↓
 






みていただけると分かると思いますが
ズボンはほとんど膝のところに
穴があいてるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん、うん、元気が一番笑い泣き笑い泣き



被服費かさむけど笑い泣き笑い泣き



特にズボンがね笑い泣き笑い泣き



しかもこれら全て長男が
穴開けましたので
次男、三男まで服が
まわりませんでしたチーンチーン


ほんとワンシーズンでいくつ
穴をあけてくれるんだいっっ笑い泣き笑い泣き


しかも長男に至っては
少し穴があくとどうやら
気になるのか指を入れて
穴を大きくしたくなるようですゲロー


ちっちゃい穴なら
家で履く分にはいいのに真顔




TVとかで男の子はズボンに
穴があくと言っているのを
みたことありますがその時は
そんなにあくのか?と思ってましたが






本当でした!!
むしろあけすぎです笑い泣き





どーにかしたいものだけど
私の手では修復不可能かな笑い泣き
アップリケはきっと恥ずかしいよねキョロキョロ



器用な男の子ママは
きっとお直しして履かせてるのかな!?



とりあえずまだまだ
次男、三男とこれが続くと
考えたら恐ろしすぎる滝汗滝汗


もちろん長男もチーン



とりあえず大切に履いてもらいましょ真顔




最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ