産休中おーちゃんです照れ




イイね!やフォロー
ありがとうございますm(_ _)m






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先週の土曜日は
長男と次男の運動会でした爆笑




うちの保育園は午前中だけで
午後はないのでお弁当も
作らなくていいので
とっても楽チンですラブ




今回は三男もいるので
できる限りギリギリに
ミルクを飲ませて
お家を出発したいということで
義母が一足先に行って
場所とりをしてくれました照れ




おかげで1番前のいい席でしたお願い





どの競技も子どもたち頑張っていて
成長を感じたし、もうすでに
来年が楽しみで仕方ないですちゅー




来年は長男最後の運動会なので
気合入れて席取り頑張りますウインク






そして、本題ですが
旦那さんが子どもたちと勝手な
約束をしておりまして
かけっこ1番になったら
なんでも買ってあげるとのこと真顔




なんでもって真顔




誰がそれ買うんだよ真顔




旦那さんいわく
1番じゃなきゃダメ!
2番は買わない!と。



これって男のプライド?真顔



長男、次男共にやる気は満々真顔



やっぱり男の子ってもんだな〜とキョロキョロ




別に1番じゃなくたって
頑張ったことを褒めてあげればいいし
モノでつる作戦ってどうなの真顔




まぁなんでも買ってもらえるなら
子供だって一応やる気にはなるよね真顔





そして本番








長男


フライングしてしまったが1番びっくり
多分フライングしてなくても
1番だったと思われる速さ滝汗





次男



フライングしてしまった
お友達がいて惜しくも2番
きっとお友達がフライング
してなかったら微妙なとこだけど
いい勝負だったかもニヤニヤ






はい。




ということでなぜか
2人におもちゃ買うことにチーン




たしかに1番は1番だし
頑張っていたこともたしか⚠️




けど、そんなことがあるたびに
おもちゃやら買ってたら
お金がいくらあっても足りないよムキー




親としては1番は嬉しいけど
子供が楽しんでくれて
結果がついてきたらラッキーじゃダメえー!?





まぁ、長男は嬉しすぎて
何買おうかずっと悩んでました〜照れ

次男は欲しいもの即決キョロキョロ





そしてなぜか旦那さん
自分も一緒に遊びたいからと
ちゃっかりおもちゃ買ってるしチーン





早速昨日アマゾンから届きました〜
2つじゃなくて3つねムキー真顔




合計いくらかかったのかは知りません、、





私は支払いを待つばかり〜笑い泣き札束
【私のカードが登録してあるのでね】




すぐにクリスマスやお年玉と
お金がかかる行事だらけなのに笑い泣き




来月は前撮りとおもちゃ代と
またカード請求が恐ろしくなりそうです笑い泣き









最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m