こんにちは!元気100倍!アンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)です!

今回はマリオカート7のショートカット集を紹介していきます!

裏世界集裏世界集ver.2に続く第3の自信作なのでぜひ見に来てください!

公開日は後ほど言います!

 

全コースのショートカットを収録、更に「バグ」ショートカットも収録しました。

ちなみにTAS技みたいなものは入れてませんw(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

次に難易度について。

D、C、B、A、Sの5段階に分けられます。

 

S:できたら猛者、安定してできたらレベル

こんな技を世界戦でやる神は現れるのか...?

 

A:結構シビア、世界戦でやるのは躊躇ってしまう上級レベル

この難易度までは知名度が低いものが多いので下手するとチートに間違われたり()

(ちなみにメイブルの崖越え(?)やってます。チート扱いしないで)(⚈ ̍̑⚈ ̍̑;⚈)

 

B:慣れてきたら世界戦でやったほうが良い中級レベル

高レートの方は結構な割合でやっていると思います!

 

C:これくらいは覚えておきたい基本レベル

ここまでは低レートの方でも結構な割合でやってると思います。

 

D:マリオカート7を始めたら真っ先に覚えたい初級レベル

最初は無理にBランクなどを練習するよりここを練習しましょう(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

更にYouTubeの予告では伝え忘れましたが、

難易度が低い順にショートカットを紹介します!

つまり、

D➜C➜B➜A➜S

の順に紹介します。

 

例は文字だと分かりづらいのでこちらのショートカット集 予告(改)を参考に!

 

次にショートカット集の見方を教えます!

まず上から順に

  左     中央     右

上 難易度       コース名

 

中  (G)

        解説

下       備考

 

という見方になっています。

(PCからのスクショで少し見づらくなってます。すみません)

実際に入力するとこうなります!!

はい!!結構見やすく作ってるつもりですが、実際見やすいですかね?

ちょっと最後文字がまだズレてるのは気にしないでください!(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

一部の僕がどうしても無理だったショートカットかいいさんに撮ってもらいました!

(1.2万回視聴された下手くそ壁乗りを投稿した人といえばわかりやすい?)

 

ショートカット集を投稿したらまたブログでも知らせます

お楽しみに!!

 

最後まで見てくださった皆さま、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてくれたら嬉しいです!(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)