しばらくブログから離れてました☺
サボり癖が再発したようですえー(笑)
そして、気づいたことに毎日生活する中…
あまりブログに書くような事が起きない!!

朝起きてから夜寝るまで毎日同じことの繰り返してへぺろ
変わるとしたら、家族の体調とかくらいひまわり

毎日ブログ書いてる方や1日に何回もブログ更新してる方を尊敬してますおねがい
私にはきっとその力はない❕(笑)

話は変わりますが…
妊活を始めて1年半立ちました☺
頑張ることもやめて、今日は我慢していたアイスを食べました✨
暑くなってくると食べたくなるアイスラブ
でも食べると年中冷え性の私はすぐに体がキンキンにえーん
でも…この季節に売られている

チョコミント
大好きなんです(*´-`)ラブラブ
冷凍庫にはチョコミントをストックする場所も作ってあります(笑)

妊活に冷たいものは🆖だけど、我慢しすぎるのも良くないと思ったので解禁ウインク
美味しかったです😋🍴💕

ちょっと罪悪感はあったけどね…

7月にはガン検診があるので悪化していないことを願うばかりです流れ星
悪化していなければ、きっと妊活は続けられるはず❗
一番は、ガン検診までに妊娠できたらいいな🍀

また明日からのんびり妊活頑張りたいと思います口笛