今回SSKセールスさんの3種類の小鉢料理をモニターさせていただきましたニコニコ

和食の惣菜だったので、忙しい朝ちょっとおかずが欲しいときなど大活躍でしたおねがい
何より手軽で便利だなぁと思ったのはレンジで40秒温めるだけというところとお皿がいらないところ!
(容器がお皿になる!)
これには、ほんとに助かりました✨

この、たけのことふきの土佐煮はふきはトロトロと柔らかく筍も固すぎず子供達も喜んで食べていました照れ

そして、出汁を味わう肉じゃが❗
こちらは汁まで堪能させていただきました😋
どの野菜もホックリと柔らかくお肉はとろとろラブ
白いご飯との相性は抜群でした✨
朝からご飯おかわりしちゃうくらい爆笑

最後に出汁をきかせた筑前煮‼
こちらは主人が気に入ったみたいでほとんど一人で食べていました☺
こちらもお肉と野菜はとろとろでとても美味しかったです😋🍴💕
どれもレンジで温めただけとは思えない料理でしたおねがい

まだ色んな種類があるみたいなので、スーパーで見かけたら購入してみたいと思います( ^ω^)

SSKセールスさん今回は貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m