基礎体温 36.81

やっぱり昨日から基礎体温上がり始めました☺
これはドキドキですおねがい

そして、一日遅れで妊活ブログ書いているとワケわからなくなってきたのでこのまま本日の分も……

3月12日 D32 高温期13日目
基礎体温 36.59→ギリギリ高温期内
(二度寝後 36.79)
本日基礎体温さがりましたガーン
朝方?トイレに目が覚めたのでトイレ前に計りこの低さ❗
そして、この基礎体温の低さを信じたくなかった自分がいたのでしょう…
二度寝後に再び計りましたハートブレイク
当たり前ですが、二度寝後のが高いに決まってますえーん

明日辺りにはリセットするんだと思います。

下腹部痛はなし。
病気の関係で腰も痛み始めました雷

胸の張りもなし!

とてつもなくイライラはします(笑)

子供にイライラ。

主人に超絶イライラ(笑)

そして自分にもイライラ……

家事(特に洗濯物)が思い通りに終わらなくて泣きそうになりますえーん

他のSNSで無印やニトリで綺麗にされている家をみると羨ましくなります照れ

うちには、片付けできないのが3人いるのでとにかく片付けても片付けても毎日部屋が汚いです。
(とくに主人❗)


荷物のないスッキリとした家……


憧れですキラキラ