基礎体温 36.66

あんまり体温上がってなかったので気づかなかったんだけど…すでに高温期3日目でしたあんぐりうさぎ

子宮口は1日一回だけにすることにしました☀
子宮口は…
中指の第一関節ぐらい近くて子宮口も柔らかく開いてました(ФωФ)

排卵日遅れたのかと思ってタイミング取ろうか悩んだんですが…
生理前で下がってきてるのかも知れないしハートブレイク
間違ってタイミング取って着床の妨げになっても嫌なのでやめました✨

おりものは多くもないし少なくもない感じカナヘイうさぎ
福さん式してもなかなかおりものとれなくて細かい状況は説明できないです無気力ピスケ

下腹部痛はかわらずツキツキ痛みますが生活に支障はない程度カナヘイピスケ
胸の張りはなし!
毎回生理前はパンパンに胸張って痛いのに今回はまったく張らないですもやもや
人間って不思議ですねーやる気なしピスケ