基礎体温 36.18

子宮口 朝~遠いけど頑張ってやっと届く感じ

    夜~遠くて届かない

おりもの~乳液のような感じでサラとろ。

排卵検査薬~少し濃いめの陽性


まったく排卵日付近らしい子宮口になりませんショックなうさぎ

排卵検査薬は、ほぼ陽性に近い感じなのに子

宮口が下がってこないガーン

おりものも伸びおりにならないえーん

いつもと全く違うのは、福さん式する時とにか

く指が入りづらい!

きつくて指1本で精一杯大泣きうさぎ

こんなん初めてで福さん式やめようかと思うほ

どですハートブレイク

いったいどうしちゃったの私の子宮さん…無気力ピスケ

卵ちゃんは、ちゃんと排卵できるのかな??

明日、明後日とかに急に下がり始めたりする

のかな??

明日で排卵検査薬も終わっちゃうよー大泣きうさぎ

追加で買おうか悩んでいますキョロキョロ

こんなに体に変化があるのって大丈夫なのか

なぁー

不安な気持ちになります…サッ