基礎体温 36.20

どんどん下がります無気力ピスケ
ここまで下がるのは基礎体温つけていてはじめてかもしれません❗

朝からなんだかお腹の調子が悪くて痛くなりそうなんだけど痛くならない…
そんな1日で仕事中もなんだかフラフラしながらの作業でしたあんぐりうさぎ
私的には、いつもと同じ感じで接していたんだけどやっぱり顔色は悪かったようで
「顔白いよ?」
って言われてしまったショックなうさぎ
下腹部痛は、生理痛なのかただ単にお腹痛いのかわからなかったm(_ _)m
貧血ぎみだなーっていうフラフラ感と疲労感はかなりありましたやる気なしピスケ

夜も自分が生理なのを忘れてお風呂を沸かしてしまって(笑)
体には良くないけど、タンポンにお世話になりましたカナヘイ花

なんだか文章も考えられない無気力ピスケ
疲れてるのかな…
ここ最近の生理は体調が優れなくて毎月ブルーになりますハートブレイク
生理ってリセットされるので気持ちも前向きになれはじめてきたのに…
こんなに体調が悪ければホントに生理無くしたいサッ
妊娠もしたいけど、まずは治療なんだと改めて感じました。

ネガティブにしかなれないつながる花2
前向きになりたい。
こんな日もあるよね☀
たまには落ち込む日もつくろうやる気なしピスケ