FX自動売買稼働報告 | 資金0から資産を作る(FX自動売買)

資金0から資産を作る(FX自動売買)

FX初心者のボクがお金を一切使わずに資産を増やす。
そんな無謀にも思える事にチャレンジしていきたいと思います。

 

FX自動売買ツール実績報告
 

 

3月15日からしばらくブログの更新を放置しておりました。資金を溶かした?と思った人もいる事でしょう。その間、イスラエルとハマス、そしてイランの戦争、急激な円安などFX自動売買ツールにとって良い環境でない状況が続いていました。

しかし実際はGW前までしっかり稼働していました。

ここから稼働実績報告です。

1月29日から起動始めて64日目(稼働実績日)の稼働実績です。
23,697円の利益となります。

日利1.49%で運用している事になります。

3月15日から日利が0.2%下がっています。

その理由は、為替介入や地政学的リスクを見込んで、初期ロットを低く設定して稼働していたからです。

初期ロットを下げると収益が減りますが、資金が溶ける確率は下げられます。