リングをみてない^^; | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
「プロレス広場」にいってきたぉケアベア ピンク
現実でプロレスを見たことないんやけど。。。
アタシな座布団投げだけしてな!
かえってきてん汗
でも、動きとめて撮ろうおもてもな!
座布団が消えてまうから・・・
座布団ドーン投げてカメラでパシャってやらなあかんねんびっくりMAX
なんか・・・つかれたわぁ汗 カメラごときでww
かわいいWハートものいまムッチャほしいねんハート
そ・れ・で・!

プレゼントしてね

・・・です汗

「わがまま」ごめんねmakovv
でわ!今日のパコみてってくださぁいハート



どうですかぁ?
アタシ・・・「ワンピース」大好き♡やねん
じゃぁ!また書きまぁすウインク
「また読んでくださいっ☆」