週末を利用して、春の万博記念公園♪(桜、ポピーフェア、チューリップフェスタ)に行ってきました。

 

 

万博記念公園の春の風物詩、ポピーフェア、チューリップフェスタ。桜もタイミングよく満開!週末、万博記念公園に行ってきました!

 

万博記念公園までは頑張れば徒歩で行けるので、運動兼ねてウォーキングで伺いました♪この日はたくさんの方が公園にいらしていました。

 

いつもパワーを頂ける、力強い「太陽の塔」。この日は青天でとても見ごたえがありました。

 

 

最初に桜並木を見に行きます。

 

 

ほぼ満開、とても美しかったです!花見されている方が羨ましい(笑)。素敵な桜を見る事が出来ました。🌸

ラブ

 

 

太陽の塔をバックにチューリップフェスタ会場へ♪

 

 

色とりどりのチューリップがいっぱい!とても美しく、見ごたえがあるお花畑でした。

 

 

 

日本じゃないみたい、とてもきれいです♪🌷

ラブ

 

 

 

ネモフィラ畑の色鮮やか、たくさんのお花のコントラストに魅了されました。

ラブ

 

 

ポピーフェアの会場へ♪

 

 

可愛らしいお花がいっぱい咲いていました♪🌷

ラブ

 

 

 

 

 

 

春色が可愛い沢山のポピーにネモフィラ♪春の花満開の花の丘にとても癒されました。

ラブ

 

 

この日は万博記念公園を満喫、たっぷり運動していい汗をかきました。いい1日を過ごすことができました♪またイベントのタイミングで万博公園にも伺おうと思います♪

照れ照れ