コメダ珈琲

コメダブレンド、ミニシロノワール、カツカリーパン

どうとんぼり神座 

おいしいラーメン+煮玉子トッピング

 

3月入っての週末、この日は家族で近所のイオンモール茨木へお買い物♪昼過ぎから1日こちらで過ごしました。

 

到着後、遅めのランチに久しぶりに「コメダ珈琲」さんに伺いました。

 

 

随分久しぶり!記事で調べたら前回は7年前くらいの訪問でした。

記事はこちら

 

今こんなコラボイベントやっています♪ちょっとそそられます♪

 

 

前回はシロノワールを頂きましたが、今回は、以前から気になっていた「カツパン」のカレーを家族とシェアで頂きます。シロノワールは珈琲とのセットでミニサイズで頂きました。

コメダ珈琲

コメダブレンド、ミニシロノワール、カツカリーパン

 

 

コーヒーには大好きな豆菓子もセットで頂けるのが嬉しいです。コーヒーは香ばしい味わいでとても美味しく、セットメニューなどの到着を待ちます。

 

 

カツカリーパンは作り立てでカツがサクッとジューシー!カレーソースの風味にパンの食感もよく、むちゃ美味しかったです!

 

 

シロノワールは、パンケーキはあたたかくて、アイスはひんやり冷たく、温度差のバランスが新鮮!はちみつをかけて頂きました。こちらもとても美味しかったです!

 

買物が終わった後、大好きな神座で美味しいラーメンを頂きました!

 

 

3月の限定ラーメンもありましたが、この日はいつもの「おいしいラーメン」の気分。アプリ特典の「煮玉子」トッピングで頂きました。

 

 

コンソメ風のあっさり醤油スープ。お野菜のお出汁が良く出た、変わらぬ美味しさ!中細ストレート麺はスープとよく絡んで美味しく頂けます。硬さも固めで丁度いい感じ!

 

 

終盤にニラと辛味噌を投入!

 

 

味変楽しみながら完食!

最後まで美味しく頂きました。

 

この日は久しぶりのコメダ珈琲と神座のラーメンを頂き、家族とも過ごせて大満足な1日となりました。またお買い物ついでに頂きに来ようと思います♪
照れ照れ