『日清Spa王 喫茶店のナポリタン』を食べてみた!
 

 

日清食品から発売されている「日清Spa王 喫茶店のナポリタン」を頂きました。このラーメンは近所のスーパーで販売しているのを発見し購入しました。

 

「日清Spa王」喫茶店シリーズ!

昭和グルメの王道! "昔ながらの喫茶店" の「ナポリタン」「たらこスパ」を簡単調理で頂ける、古きよき懐かしさ感じる商品が発売!

 

 

パッケージの昔懐かしさを感じるデザイン、商品のコンセプトが新鮮でとても気に入ってしまい、今回はまず「喫茶店のナポリタン」の方をチョイスして購入しました♪

 

 

今回頂くのを楽しみにしていました、早速頂いてみます♪

ウインク

 

袋の中は麺と液体ソースが用意されています。麺は、もっちりと柔らかい食感を再現した特製太麺、味わいが楽しみです。

 

 

調理方法は簡単!用意した具材と麺と水、ソースを合わせて炒めるだけ。具材はパッケージに記載があった、ウィンナー、玉ねぎ、ピーマンを用意。〆の白ご飯も少し頂きます。

 

 

頂くナポリタンはこちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!!むちゃ美味しそう!

ケチャップとトマトソースの香ばしい香り!お野菜の旨味が心地よく広がり、懐かしい味わい感じる香りに気持ちが高ぶります♪

ラブ

 

 

おお!むちゃ美味しい!

麺はもちっとしていて食感よく、ソースとの絡みもよく、コシがあってとても美味しい!ソースはケチャップとトマトソースの香ばしい旨味と酸味に玉ねぎの甘みが広がり、食欲そそる味わい。古きよく旨味ある味わいにテンションも上がります、むちゃ美味しい!

照れ

 

 

ウィンナーは皮がないタイプのもの、香りよく、やわらかくあっさりした味わい、玉ねぎは柔らかで甘みがあり、ピーマンは食感よくアクセント。ソースとの相性バッチシ!

照れ

 

 

白ご飯が少し用意したので、お野菜やウィンナーと一緒に頂きました。ジャンキーな味わいでむちゃ美味しかった!このまま最後まで美味しく頂きました♪

照れ

 

 

濃厚で旨味たっぷりのナポリタンに大満足♪

むちゃ美味しかった!グッド!

ジューシーで濃厚な味わい、昔懐かしい雰囲気感じさせる味わいでとても美味しかったです。喫茶店シリーズ、次も発売があると嬉しいです、その時はまた購入して頂こうと思います♪

ウインクウインク

 

 

 

【商品概要】

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村