マゼニボジャンキーSP(麺大盛、〆ご飯)

 

仕事終わりに訪問♪

『ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店』

 

 

この日仕事帰りに「ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店」さんへ♪

大阪のLINKS梅田にお店があり、この日タイミングよく仕事帰りに伺う事ができました。轍さんのラーメンを頂く事が出来て、とても嬉しいです♪

 

 

「ふく流らーめん 轍」さんはミシュランガイドでビブグルマンを取得した人気ラーメン店。梅田には2020年3月に出店され、お店では人気の「ふく流らーめん」「煮干しらーめん」「マゼニボジャンキー」、梅田店のみの限定ラーメン、サイドメニューなどを頂く事が出来ます。人気のお店が梅田にも出来て嬉しいです。

 

轍さんへの前回の訪問は、2015年のらぁ祭で食べに伺いました。頂いたラーメンは「味玉ふく流らーめん」。爽やかな柚子の香り、爽やかな和風の旨味あるラーメン、むちゃ美味しかったです!

記事はこちら

 

お店は「オイシイもの横丁」に一角にあり、とても雰囲気がいい通り、仕事終わりの平日、とても賑わっていました。

 

 

この日、お店にタイミングよくカウンターに空きがありラッキー♪楽しみにしていた限定まぜそばをSPで頂きます。麺は大盛も可能だったので大盛でお願いしました。

マゼニボジャンキーSP(麺大盛、〆ご飯)

 

 

通りにオープンに開かれた店内、お店の方はとても丁寧な接客でいい雰囲気の中、ワクワクしながら到着を待つ事数分、ラーメン到着です、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!むちゃ美味しそう!

濃厚で香ばしい香り!濃い目の醤油タレに煮干しやにんにくなどの力強い香り、たっぷりのトッピングに食欲そそられ、気持ちが高ぶります。むちゃ美味しそう!

ラブ

 

 

・トッピング、スープ

濃い目の醤油たれと煮干し香るスープはアツアツ!ニンニクやネギ、角切りチャーシューの炒めた香ばしい風味が広がってとてもいい香り!大盛の麺はボリューミー。トッピングは角切り炒めチャーシュー、厚切り低温調理チャーシュー肩ロース、玉ねぎ、炒め青ネギ、煮干し粉などなど。

・麺

麺はストレート太麺。風味豊かでコシがとてもよくもちっとした食感、最初そのまま少し頂きました。スープとの絡みもよく、麺をすするとスープの旨味と煮干しの香ばしい風味が広がります。

照れ

 

 

煮干しの風味香る、濃い目の醤油たれは、香ばしい風味に背脂やにんにくの風味が広がり、麺がよく絡んでむちゃ美味しい!麺を混ぜ合わせた後、ランダムに広がる食感、肉厚あるチャーシューに煮干し粉の香ばしい風味、シャキシャキ食感のお野菜、ジャンキーな味わいで味や香りを楽しみながらどんどん頂きました。

照れ

 

 

・サイドメニュー

麺が無くなったタイミングで〆ご飯を頂きます。しっかり混ぜ合わせて麺を頂いた後、残っているスープに白ご飯をダイブイン!混ぜ合わせて〆のご飯を頂きました。旨味あるタレと具材で頂く白ご飯は抜群の美味しさ、最後まで美味しく頂きました♪

照れ

 

 

旨味たっぷりジャンキーなまぜそばに大満足♪

むちゃ美味しかった!!グッ

たっぷりトッピングにジャンキーなまぜそば、旨味たっぷりで抜群の美味しさ!むちゃ美味しかったです。この日も素敵なラーメンに出会えました。またタイミング見てお店に食べに寄りたいと思います♪

照れ照れ

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店
大阪府大阪市北区大深町1-1

ヨドバシカメラマルチメディア梅田北側 B1F
大阪駅より約2分くらい
営業時間
 11:00-23:30(23:00ラストオーダー)

 ランチタイム11:00-15:30

定休日    
 無休(年末年始を除く)
 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(