《menjoy》

彩色ラーメンきんせい「こだわりの塩」

 

ラーメン・つけ麺・まぜそばをご自宅で楽しめる通販サイト「menjoy」にて彩色ラーメンきんせいさんの『こだわりの塩』を購入しました♪

 

 

menjoyとは

ラーメン・つけ麺・まぜそばをご自宅で楽しめる通販サイト。人気各店舗のラーメンを扱っており、 個包装の冷凍麺、具材が入った冷凍スープ(ストレート)で商品を提供、自宅でそのままお店の味わいを楽しむことが出来ます。2021年4月16日よりサイトリニューアルされ、お得なキャンペーンが開催されています。

ホームページはこちら

 

「menjoy」さんで用意頂いているラーメンは、どのラーメンも本格的で美味しく、お家で手軽にお店の味わいを楽しめるので、今までも定期的に頂いています♪今回購入したのは「彩色ラーメンきんせい」さんの「こだわりの塩」

 

きんせいさんのラーメンは大好きで高槻や茨木のお店によく伺っています。レギュラーのラーメンはもちろん、定期的に提供される限定ラーメンも最高の味わい♪食べに伺うのを楽しみにしています。お家でも頂きたく、menjoyさんで購入しました。

 

直近でお店に伺ったのは4月下旬の「きんせい総本家 夢風」さんへ「トマトの冷しらぁめん」を頂きに訪問♪鶏出汁の爽やかな味わいのトマトスープ、王道の味わいにイタリアンと和が合わさった深みある味わいに感動!むちゃ美味しかった!

記事はこちら

 

今回頂くのはレギュラーメニューの「こだわりの塩」。お店やきんせいさんのオンラインストアでも購入して頂いた事もあるラーメンで大好きな味わい♪お家で頂けるのがとても嬉しく、早速頂きます♪

ウインク

 

商品はクール宅急便で送付されます。個別包装の冷凍麺、具材が入った冷凍スープで商品を提供頂くので簡単に調理が出来ます♪うっすら見えるチャーシューとメンマにテンションUPアップアップ

 

 

作り方はこちらです。スープは袋の封を切らずにお湯に4~5分ほど温めます。麺は1分40秒~2分20秒ほど茹でて、スープと麺、追加トッピングを合わせて完成です。トッピングには青ネギとベビー水菜を合わせました。そして白ご飯も用意!

 

 

頂くラーメンはこちら、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう~!

鶏出汁の爽やかな香りに魚介の風味豊かな香り!醤油の香ばしい香り!透き通ったスープが美しく、お家できんせいラーメンを頂ける事に気持ちが高ぶります♪やばし、むちゃ美味しそう♪

ラブ

 

 

トッピングは2枚のバラチャーシュー、メンマ、後で追加した青ネギ、ベビー水菜♪チャーシューは柔らかで香り豊か、お野菜もとても美味しそう♪

 

 

おお!スープむちゃ美味しい!!

鶏と魚介の旨味が詰まった塩スープ!鶏出汁の風味豊かな味わいに爽やかな魚介出汁の味わい♪後味にあさりの風味がふわっと広がり、あっさりで上品、奥深いスープを頂けます♪暫しスープを味わいながら頂きました♪

照れ

 

 

おお!麺もむちゃ美味しい!

麺はきんせいオリジナルブレンド粉「夢の風」を使用した自家製の

中細ストレート麺。風味豊かで小麦の香ばしい香り、程よい麺のコシ、食感がよく、のど越しを楽しみながら頂きます。同時にスープの美味しさが心地よく広がります♪

照れ

 

 

チャーシュー!むちゃ美味しい!!

豚バラチャーシューはしっとりした食感、適度な脂が付いていて、柔らかく旨味溢れる味わい。スープの旨味が良く染みていて、お口の中で旨味が広がります。むちゃ美味しい!

ウインク

 

 

トッピングもむちゃ美味しい!

メンマは表面はコリコリした食感、スープが染みてとても美味しい♪用意した青ネギとベビー水菜は新鮮で香り豊か。スープと一緒に頂きます♪

照れ

 

 

チャーシューは用意した白ご飯と一緒に頂きます。旨味が詰まったチャーシューと白ご飯の相性はバッチシ!即席肉巻きご飯の出来上がり♪

ウインク

 

 

スープがあまりに美味しかったので、

白ご飯をスープにドン!

ブラックペッパーを掛けて、〆は美味しいスープに雑炊風に!

 

 

ライスダイブ!

波波波サーフィンサーフィン

 

 

おお!!むちゃ美味しいーー!! 

ブラックペッパーのアクセントに旨味たっぷりのスープ!白ご飯と一緒にスープも全飲し、最高の〆になりました♪

照れ

 

鶏と魚介の旨味が詰まった塩らぁめんと〆のライスダイブ、

むちゃ美味しかった~!グッド!

美味しいラーメンに大満足、お家で頂く、きんせいさんのラーメンを堪能しました♪またタイミング見てお店の方にも伺いたいと思います♪

ウインクウインク

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店
大阪府高槻市北園町18番1 コーケンビル1F
阪急高槻市駅より約2分くらい
JR高槻駅より約5分くらい
営業時間
 11:00-20:00(19:45ラストオーダー)

 ※大阪府全域の時短要請に伴い営業時間変更中(5/4現在)

定休日    
 年中無休
 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(