《テイクアウト》

『俺の油そば』『唐揚げ丼』

 

お買い物の際にランチをテイクアウト♪

『ハレノチ晴 吹田店』

 

 

この日は用事があり吹田駅前付近へ。帰りに「ハレノチ晴 吹田店」さんの持ち帰りランチを利用しました。

 

 

『ハレノチ晴』は吹田グリーンプレイスにお店を構え、家族連れのお客さんも多く地域に密着したお店!アットホームな雰囲気で好きなお店の1つです。商業施設内なので駐車場があり、駐車券サービスもしてくれるので、とても行きやすい♪

 

前回訪問は今年年始の1/3に初ラーで訪問、限定麺『豚骨らぁめん』を頂きました。濃厚で旨味がたっぷりの豚骨スープ、替え玉も頂き、むちゃ美味しかった♪

 記事はこちら

 

テイクアウトメニューはこちら。

 

テイクアウトは以前、去年の12月に『和風背脂醤油らーめん』『炙りチャーシュー丼』をさせて頂きました。お家で頂くラーメンと丼、とても美味しかったです!

記事はこちら

 

この日は新メニューで未食だった「俺の油そば」、丼メニューで気になっていた「唐揚げ丼」をお願いしてみました。事前に電話をかけ到着時間を連絡します。時間に合わせて準備してくださいます。

《テイクアウト》

『俺の油そば』『唐揚げ丼』

 

お店に到着し商品を受け取ります。テイクアウトですと会計が10%引きにしてくださいます。ビニール袋に丁寧に詰めてくださるので持ち運び助かります(容器代、レジ袋代別途)♪

 

 

油そばと丼は出来たそのままの状態でお家で頂けます♪玉子も個別の容器で用意して頂いています♪

 

 

お家ラーメン準備が完成、こちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!むちゃ美味しそう~!

 

 

ガーリック醤油の風味香る、旨味感じる「俺の油そば」!ワイルドなトッピングのバラチャーシューがむちゃ美味しそう!卵黄もちょっと男前な雰囲気♪トッピングはチャーシュー、卵黄、なると、ネギ、メンマなどなど。

 

 

唐揚げ丼はアツアツで香ばしい香り!トッピングの唐揚げや頂きやすいように小切り頂いており、波打つマヨが食欲をそそります♪

 

 

油そばは容器を映して少しだけレンジでチンし、元に戻して混ぜ合わせます。出来立てそのままの雰囲気♪早速頂きます!

 

 

おおお!むちゃ美味しい~!

ガーリック醤油のタレは旨味があり香り豊か♪食欲そそる味わいで麺との絡みも素晴らしい!卵黄がいい感じでスープと混ざり合わさってガーリック醤油のタレがとてもまろやかな味わいに!

照れ

 

 

麺もむちゃ美味しい!!

麺は中太の自家製ストレート麺、風味豊かでモチモチした食感、歯ごたえもよくコシがありのど越しよく頂けます。醤油ダレとの絡みも素晴らしく、旨味と一緒に頂けます♪グッド!

 

 

チャーシュー美味しい!

豚バラ肉はお肉と脂身のバランスがよく、お肉の旨味がいっぱい詰まった味わい。お肉の味や食感よくこちらもむちゃ美味しい!

 

 

トッピングのメンマとなると。コリコリした食感のメンマに柔かなると、食感を楽しみながら頂きました♪

 

 

唐揚げ丼、むちゃくちゃ美味しい~!

香ばしい味わいの唐揚げ!柔らかくてジューシー!サクッサクッとお肉と衣の心地よい音を楽しみながら、甘みあるタレとマヨとバランスは最高!ネギの味わいとマッチして美味しく頂きました♪

 

 

からあげ丼、やばし!むちゃ美味しい!
食感と味わいが抜群!一口サイズに切って頂いているのもナイスで素晴らしい!どんどん頂いちゃいました♪

照れ

 

 

〆はチャーシューと麺で

麺巻きー!

うずまきうずまきうずまき

超満足なお家ランチでした♪

むちゃくちゃ美味しかった!グッド!

この日も素敵なラーメンに出会えました♪

 

 

この麺を頂いた事で「ハレノチ晴 吹田店」さんのレギュラーメニューを制覇!

ヤッタネ!グッ

次はその日の頂きたい麺を思いっきり楽しみたいと思います♪

ニコニコニコニコ

 

この日も晴れの気分でお店を後にしました♪

 

 

この日は雨だったので、スタンプが2倍!

次訪問すれば商品券ゲット!

ウインク

 

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ハレノチ晴  吹田店
大阪府吹田市片山町2丁目4-1 吹田グリーンプレイス
吹田駅(JR)から徒歩5,6分くらい
営業時間
 ※緊急事態宣言に伴う時短要請につき
 1月14日から2月7日まで
 平日  11時〜15時
      17時〜20時L.O
 土日祝 11時〜20時L.O
 ※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
   ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

定休日 

 無
 
地図はこちら(