ローソンオリジナルカップ麺

『全粒粉入りノンフライ麺 コク旨担々麺』

を食べてみた!

 

 

ローソンオリジナルのカップ麺シリーズが、おいしくなってリニュ

ーアル! 生めん風食感の全粒粉入りノンフライ麺を使用し、

別添のオイルにより、芳醇な旨みがプラスされた新カップ麺!

4つ味で発売されています。醤油、塩、味噌、担々麺。

 

 

どのラーメンも「全粒粉」入りの食感の良いノンフライ麺が

使用されており、一通り頂いてみたいラーメンです。

デザインも白で統一され、ラインナップ感がよく出ていますね。

 

どのラーメンも美味しそう!

中でも一番気になったのは担々麺!

 

 

ごまと芝麻醤が香る濃厚スープ!

白ごまベースの香ばしい濃厚なスープのようで、好みの味わい!

 

 

是非とも最初に頂いてみたく手に取って確認、購入しました。

 

フタの上には“香味油”と記載された調味料が別添されていて

います。今回のキーポイントとなりそうな予感がします♪

 

 

ふたを開けると、かやくと粉末スープがセットされています。

この時点で香ばしい、いい香りが!

ワクワクしながらお湯を注ぎ、5分間待ちます。

 

 

5分後にふたをオープン!

 

 

スープをよくかき混ぜて完成です、じゃーんビックリマーク

 

おおお!とってもいい香り♪

トッピングは、味付豚ミンチ、チンゲン菜、ごま、赤唐辛子など

など。胡麻のいい香り!

 

 

おおお!スープ美味しい~!

ポークのスープに香ばしい胡麻の風味!ピリ辛感も少しあって

甘辛の担々スープ!

 

 

トッピングのお野菜も担々の風味を演出!

豚ミンチとチンゲン菜が、お店で頂く担々麺の食感を感じながら

頂きます。

 

 

麺も美味しい!

麺は細麺で角刃の形、全粒粉を練り込まれており、小麦の風味を

感じます。風味が素晴らしい!スープとの相性もよくスルスルと

頂けます!

 

 

香ばしく風味ある麺、この麺、素晴らしい!

スリムな四角い形状の麺は食感・コシもあってなかなか美味

しい!

 

 

少し頂いた後、香味油を投入します。

 

 

ビイデバビデブー!ベル

 

 

おおおおおおお!むちゃ美味しい!

より味に深みとコクが!魔法がかかったかのよう!

 

 

美味しい~!

ピリ辛と甘みに深みをより深みを感じ、より一層食が進みました!

 

 

全粒粉の麺、素晴らしい♪

 

 

このスープにはライスが必須のようです!

麺が無くなった後、やっちゃいました♪

ライスダイブ!

波波サーフィンサーフィン

 

 

美味しいー!グッド!

もっと食べたくなったので、逆ダイブ~!

別のお皿に少し白ご飯をよそってスープをかけてお茶漬け風に

頂きました。

 

 

くーー!こりゃたまらないっす!

最高の〆ごはんでした!

 

 

好みの白ごまの甘辛で香ばしい味わいの担々麺、

大満足の一杯でした。

とても美味しかった!

またまた素敵なラーメンとの出会いがありました♪

 

この商品、いい感じなので、別の味のラーメンも是非とも

頂いてみたいと思います♪

ニコニコニコニコ

 

 

 

成分表示と希望小売価格はこちら。

 

ローソン標準価格 150円(税込)

※ローソン限定ラーメン

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村