この日は日帰り群馬旅行♪
ランチに立ち寄りました。
『はや味』

イメージ 1


























ちょうど富岡製糸場の前にあるお店で、群馬のご当地料理「おっきりこみ」を頂けます。
ランチはこちらのお店で頂こうと思っていました♪

おっきりこみうどんは、ゆでずにそのままだし汁に入れて煮込む点がうどんと異なる、とのことです。
麺から溶け出す成分でだし汁にとろみがつき,独特の食感を楽しめます。
楽しみです♪


メニューはこちら。

イメージ 2


























上州名物おっきりこみうどんと舞茸の天ぷら、そして休日お出かけランチの特権、ビールを頂きます。

イメージ 3







































イメージ 4


























この日はかなりの猛暑!
山道を歩いたので、かなり汗をかきました。
水分補給です!乾杯!

イメージ 5







































至福のひと時♪

少し待ってランチが到着です、じゃーん

イメージ 6


























イメージ 7


























おおお!むちゃ美味しそう♪

お野菜たっぷりのおっきりこみうどん!

イメージ 8


























スープは濃そうだけど、しょうゆベースのあっさりとした味わい♪
うん、美味しいな!グッド!

イメージ 9


























太めの麺、もっちりしていてコシも弾力もあり、食べごたえバッチシ!

イメージ 10


























イメージ 15


























美味しさたっぷりのスープに煮込まれたたっぷりのお野菜!

イメージ 11


























一緒に添えられた「刺身こんにゃく」も群馬らしく、箸休めにピッタシ!
さっぱりして美味しかった!

イメージ 12


























イメージ 13


























舞茸の天ぷらは美味しすぎて食べだしたら止まらなかった!
ビールとの相性GOOD!

イメージ 14


























群馬をいっぱい満喫した感じ♪
とても美味しかった!
ご当地料理を頂けて最高の休日ランチになりました。


イメージ 16







































イメージ 17





























美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
はや味
群馬県富岡市富岡51
上州富岡駅から徒歩10~15分くらい
営業時間
 11:00~15:00
定休日 
 不定休

地図はこちら(