この日は群馬への日帰り旅行♪
朝食を頂きに伺いました。
『八起家 構内店』

イメージ 1


























この日は都内から始発電車で群馬の高崎へ。美味しそうな出汁の香りにつられて朝食を頂きました。

お手軽で美味しそうなラインナップ!

イメージ 2


























イメージ 3


























朝食そばにロックオン!

イメージ 4


























朝食そばを頂きました。
こちらです、じゃーん

イメージ 5


























わかめ、山菜、半熟玉子のトッピング!

山菜とわかめの味わいが染みたお出汁。
濃い目の味わいが疲れた体を癒してくれます♪

イメージ 6


























美味しいな!
どんどん頂けました♪

イメージ 7


























冷しも考えたけど、やっぱし熱いお出汁のお蕎麦は最高♪
元気が出る朝ご飯になりました。

イメージ 8








































イメージ 9










































美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
八起家 構内店 (やおきや)
群馬県高崎市栄町1-25 JR高崎駅改札内
高崎駅改札内
営業時間
 7:00~20:30
定休日 
 無休

地図はこちら(