佐野さんのお店、『支那そばや本店』へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
いつかは行こうと思っていたお店、時間的にも出張前に行けることがわかり、
訪問できました。
 
 
佐野さんが上から見守ってくれているかのような温かみのあるお写真です。
 
イメージ 2
 
 
佐野さんと言えば、やはり醤油味!
ワンタン麺があったので、ワンタン麺とおにぎりにしました。
 
おにぎりは「佐野家のおにぎり」という命名でした。
 
 
イメージ 3
 
 
最初におにぎり登場!
 
イメージ 4
 
ちょっぴり塩味が強めのおにぎり、出口間違ってお店探すのにちょっと迷って程良く歩いたので
丁度いい味加減
 
 
ワンタン麺が到着~、じゃーん
 
イメージ 5
 
おお!むちゃ美味しそう~
 
 
 
麺は細麺、少し軟らかめだったのですが、このスープにぴったりの麺でした。
 
イメージ 6
 
 
 
チャーシュー軟らかくておいしいです~
 
イメージ 7
 
 
 
スープは佐野さんのスープ!
鶏ガラと醤油がとってもいい感じ!味わって頂きました。
 
イメージ 8
 
 
ワンタンです。結構大きいです!
しっかりした肉餡が入ってます。皮もつるつるして美味しい~グッド!
 
イメージ 9
 
 
 
尊敬してやまない佐野さんのお店、神奈川方面にいくからには、まずこちらに、
と思っていましたので、訪問出来て良かったです。
 
 
次に来る機会があれば是非塩ラーメンも頂きたいと思います。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイ
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
支那そばや本店
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4081-1
JR戸塚駅、市営地下鉄戸塚駅より徒歩5分。
営業時間 
 11:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日
 不定休