アンパンマンミュージアム 福岡 インモールの求人、アルバイト。。

アルバイト募集がある時とないと時とあるのでつねにチェックしておきたいですよね。
いざアンパンマンミュージアム 福岡 インモールでの求人、アルバイト募集が出た時に
どんな仕事内容か慌てないようにまとめていたいと思います!


飲食部門の「うどんちゃんのやたい」。

じつはこの「うどんちゃんのやたい」は「アンパンマン&ペコズキッチン」と同じ不二家さんが募集をしているお店なんです。
なので募集内容は前記事に紹介した「アンパンマン&ペコズキッチン」と同じなのでそちらを参考にしてくださいね。

なので、今日は5月に行ったアンパンマンミュージアム福岡の「うどんちゃんのやたい」の様子を紹介したいと思います。



↑ メイン?のうどんのポスターです。



↑ 注文してみました。

うどんちゃんのやたいは意外と小さなお店です。
お客には、対面で注文を受けて会計をして、商品を渡すだけのやりとりです。

私が買った時はスタッフは3人でした。接客が一人、うどんをゆでる人一人、ゆであがったうどんにトッピングをする人一人、でした。

お水とかセルフの部分が多かったのでお客に対してのサービス業務は少ないかもしれません。



↑ うどんの器は持ち帰っていいので、それを入れる袋をもらいました。


うどんはこしがあってとてもおいしかったです!!
自信を持って販売ができそうですよ^^




過去にアンパンマンこどもミュージアム福岡の求人、アルバイト募集があった会社です。
他の福岡市内の求人、アルバイトも多く乗っているのでチェックしてみてください。