アンパンマンミュージアム 福岡 インモールの求人、アルバイト。。

アルバイト募集がある時とないと時とあるのでつねにチェックしておきたいですよね。
いざアンパンマンミュージアム 福岡 インモールでの求人、アルバイト募集が出た時に
どんな仕事内容か慌てないようにまとめていたいと思います!

(2人の足元には子供用椅子が。お店の前で写真も撮れるのです^^)

飲食部門の「アンパンマン&ペコズキッチン」。

以下はアンパンマンミュージアム 福岡で2014年1月の求人、アルバイト募集時の内容です。
(現時点では募集があっていませんでした。。。)


●アンパンマンのできたてステーションの仕事内容は?●

 「レストランスタッフ」で1.ホールと2.キッチンがありました。


●アンパンマン&ペコズキッチンの雇用形態は?●

 アルバイト(社員登用の実績はあり、とPRがありました
 

●アンパンマン&ペコズキッチンの勤務時間は?●
 
 1.ホール:9:00~15:00
 2.キッチン:11:00~17:00
   
  (上記時間帯以外でも応相談)


●アンパンマン&ペコズキッチンの給与は?●

 時給880円(試用期間は830円)。
 

●アンパンマン&ペコズキッチンの待遇は?●

 交通費支給(上限1日800円)、契約社員登用制度あり、社保完備
 制服貸与、お誕生日特典あり、食事補助あり


●アンパンマン&ペコズキッチンの応募に際しての条件は?●

 高卒以上。
 未経験者歓迎。
 週2回以上で、土・日祝出勤できる人。



☆管理人のアンパンマンミュージアム福岡に行って実際にお店をみた感想☆
 
 私がアンパンマンミュージアム福岡に行ったときはこのアンパンマン&ペコズキッチン、あんまり人は入っていませんでした。
 うちの家族も入りませんでした。親目線で言うと、食事の単価が高い・・・。満員で大忙し!っていうことはないのかなぁと思ったりもしました。(行ったのはGWだったから人は多かったと思う。)
 

過去にアンパンマンこどもミュージアム福岡の求人、アルバイト募集があった会社です。
他の福岡市内の求人、アルバイトも多く乗っているのでチェックしてみてください。