アンパンマンミュージアム 福岡 インモールの求人。

アルバイト募集がある時とないと時とあるのでつねにチェックしておきたいですよね。
いざアンパンマンミュージアム 福岡 インモールでの求人、アルバイト募集が出た時に
どんな仕事内容か慌てないようにまとめていたいと思います!

飲食部門の「ジャムおじさんのパン工場」。


以下はアンパンマンミュージアム 福岡で2014年1月の求人、アルバイト募集時の内容です。
(現時点では募集があっていませんでした。。。)


●ジャムおじさんのパン工場の仕事内容は?●

 「パンの製造・販売」とありました。


●ジャムおじさんのパン工場の雇用形態は?●

 アルバイト
 

●ジャムおじさんのパン工場の時間は?●
 
 シフト制 3:00-21:00 1日5時間~


●ジャムおじさんのパン工場の給与は?●

 時給880円から。
 早朝勤務手当あり。その他能力給手当あり。


●ジャムおじさんのパン工場の待遇は?●

 交通費支給(上限1日1000円)、社保完備、制服貸与


●ジャムおじさんのパン工場の応募に際しての条件は?●

 高卒以上。
 土日祝日勤務可能な方



☆管理人の感想☆
 アンパンマンミュージアムでは人気のジャムおじさんのパン工場。普通のパン屋さんのアルバイト募集・求人より若干交通費が高いような気がしました。 博多リバレインという立地の関係でしょうけど。
募集のPRでは「ベーカリー経験者歓迎」と書いてあったので、未経験でもOKってことだったのかなあとも思いました。アンパンマンミュージアムだからしっかりマニュアルがありそう^^


過去にアンパンマンこどもミュージアム福岡の求人、アルバイト募集があった会社です。
他の福岡市内の求人、アルバイトも多く乗っているのでチェックしてみてください。