アンパンマンこどもミュージアム福岡が4月18日にオープンするそうです。

さっそく、求人も出ていました。


アンパンマンこどもミュージアム福岡 オープニングスタッフ募集ということで、

合同面接会が開催されます。


日時は1月19日(日)と1月20日(月)の2日間。


面接会場は スカラエスパシオ(福岡市中央区渡辺通4-8-28)

面接会の受付開始が9時半からで19日(日)は3回、20日(月)は2回に分けて説明会を行うようです。

事前登録無しで当日履歴書持参で会場に行けばOK。

履歴書の指定も特に記載されていませんでした。

合同面接会だからたくさんの募集があっていて、当日は3店舗まで受けられるそうです。

だからたくさん受けようという人は履歴書のコピーを3部持参してくださいとまで書かれてありました。

詳しくは

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールのホームページにあります。


履歴書のコピーを持参しての合同面接なんて初めて見ました。

コピーでいいんですね(笑)


アンパンマンミュージアムの求人って人気ありそう。

福岡でのオープニングスタッフだからなおさら。。。

自分が学生だったらやってみたいと思いますもん。

ちょっとディズニーランドのキャストの憧れに似ている?!

他のアンパンマンミュージアムの求人を見ていたら、

ホームページで随時募集するみたいですね。

今回の合同面接会が終わっても

福岡のアンパンマンミュージアムの求人もホームページで

あるのかもしれないですね。