アンパンマンミュージアム福岡のオープンする日が決定していましたね。


2014年4月18日 !!


カレンダーを見たら金曜日でした。


平日にオープンですか。


時間はまだ告知されていませんでした。


きっと多いんでしょうねぇ。


アンパンマンミュージアムがこっち(西側)に来てくれるなんて。


横浜、名古屋、仙台、神戸のアンパンマンミュージアムの場所は


よく知りませんが、この


アンパンマンミュージアム福岡ができるリバレインはかなりの好立地。


車でも電車でもバスでも地下鉄でも何ででもすぐに着きます。


気軽に行ける場所ですよね。


4月18日が金曜日の平日でも大盛況なのは間違いないだろうなぁ。


福岡に住んでいる人がうらやましい・・・!