イニミニマニモ。やっと言えるようになりました。
ちなみに意味は、「どれにしようかな」。


イニミニマニモは博多リバレインにある施設の一つです。
建物が大きいので行けばわかります(-^□^-)

イニミニマニモの住所は、福岡市博多区下川端町3番1号。

地下2階から6階まで、フロアのカテゴリーだけでも

ファッション
ジュエリー・時計
ゴルフ用品
インテリア・雑貨
エステ・ヘアサロン・ネイルサロン
フード"レストラン・カフェ
アート・カルチャー

と、ありました。(2013.08.31時点)


アンパンマンこどもミュージアムは、この
イニミニマニモの5.6階にできるらしいと記事に載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000009-minkei-l40


たくさんのお店がありますねぇ。
よくTVで紹介されるイニミニマニモ内のお店と言ったら、
ブルックリンパーラー博多店でしょうか。
「食事やお酒を愉しみながら、音楽や本に会える場所」・・・というところらしいのですが、
書きながら失敗したと思っています^^


子連れじゃ、行けないですよね。
というか、子連れじゃ私は行きたくない。。。



下記を参考にさせていただきました

イニミニマニモHP http://www.em3.jp/index.html

みんなの経済新聞ネットワーク