アンパンマンこどもミュージアムが福岡に2014年4月にできるそうです。


場所は
博多リバレイン イニミニマニモ。


福岡に馴染みがなければこの
博多リバレイン イニミニマニモという単語を初めて聞く人も多いんじゃないでしょうか。


私は数年前まで福岡に住んでいたので、
博多リバレイン イニミニマニモはうっすら知っています。


「うっすら」と言ったのは、もう山口に移って数年たったし、正直、

リバレインもイニミニマニモもあんまり行っていなかったから(;^_^A


知ってはいるけど馴染みは全然なかったですねぇ。


その博多リバレイン イニミニマニモにアンパンマンこどもミュージアム福岡ができるのなら、しっかり調べねば!


一人やデートで行くんじゃなくて、子供が一緒ですよ。


大変ですよねえ。


絶対、人も多いですよねぇ。

子供とお出かけは、思い通りにコトが進まないことは当たり前。

少しでも心の余裕が失われないように、

アンパンマンミュージアム福岡のことを調べておきましょう♪



次回は、博多リバレインを中心に調べたことを紹介したいと思います!