薔薇が見頃のお散歩DAY


こんにちはニコニコ
ブログご覧いただきありがとうございますラブ

今日は家族で薔薇を見にお散歩に行ってきましたウインクお家から5分くらいの所にあるバラ園なんですが何気に初めて行ってみましたびっくり
まぁそこまでたいした事ないかなと思っていたのですがすっっごく綺麗でビックリしましたチュー今まで何故行かなかったのか滝汗

平日でもわりと人がいて帰る頃は駐車場も混んでたので休日はもっと混んでるのかなぁとガーン

赤ちゃんが居て、こんなご時世だとお散歩ばっかりになりがちですが今までに無い発見も出来て嬉しい事もありますねラブ

ではまた照れ

お出掛けにはストローマグちゅー