Merry Christmas | あいこのほのぼの日記☆

あいこのほのぼの日記☆

気が向いたときに書きますw


こんばんは!愛子です!

今日はクリスマスイブですね!
みなさんご馳走やケーキなど食べましたか?

うちは焼肉とケーキを食べましたよ^ ^
食べ過ぎて今お腹がはちきれそうですwwwww


クリスマスケーキ↓
{2AF33044-5706-4FAA-B8E5-8CDDF14BD354}

美味しかった〜♡


明日は京都へ
「わたしは真悟」という舞台を見に行きます!
なぜかというと
その舞台に
2006年〜2008年度
天才てれびくんMAXに出演していた
元てれび戦士の小関裕太くんが出演するからです
他に高畑充希さん 門脇麦さん 
大原櫻子さんなどが出演してらっしゃいます。

いや〜めちゃくちゃ楽しみですね♡
この日のために仕事も頑張ってきたのでwww
最近はずっとこのことしか考えてなかったですw


感想なども
次回のブログで書いていこうと思うので
みなさんよかったら読んでくれたら嬉しいです!

みなさんは クリスマスの予定など
ありますか?もしくはありましたか?

それでは〜!


愛子