甘いもの♡ | あいこのほのぼの日記☆

あいこのほのぼの日記☆

気が向いたときに書きますw

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は甘いもの

こんばんは!あいこです!

お久しぶりです笑

今回のテーマは
「甘いものと辛いもの どっちがすき?」です

うーんどっちも好きやけど 
うちは甘いもののほうがすきです笑

シュークリームとかチョコレートとかの
お菓子あると
幸せで
テンションあがってたくさん食べてしまいますwww
ケーキはイチゴタルトとか
レアチーズケーキとかがすきやけどw

先週の土曜日にも
お母さんといっしょにケーキバイキング行って
ケーキ10個たべてきたんですよwww

まあサイズ的に小さめなんですけどね
美味しすぎてもうペロリでした笑

やからうちは甘いもの派かなw



みなさんは
甘いものと辛いものどちらがすきですか?

今回はここまでです

また気が向いたら書きますね笑

愛子



辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ