いろいろありました

あ、もちろん仕事で。

自分の気持ちを整理するのに
このブログ書いてます。

3月にもなり、進まないことが多い
どーしたらいいのか
分からずバディに相談

み「これとこれ。やらないと。」
バ「でもさ、みゃんさん…ね?」と

あああああ
もう少し発信してくれ
困るのは後輩たちなんだよ

そして、自分たちの首もしめる

もう、ダメ元で藩主に相談
焦り
不安
終わりの始まり
それを伝えた

「なにが違うの?」と聞かれた時は、
呆れた

後輩たちのことばかり嫌味を言うが
そーゆー風にしたのは、社会
我々の、考え方を変えないといけない

こんなに、先輩達がいるのに…なぜだ

分からない
不安
焦り

藩主と話し、「抱えすぎ、でもそうさせたのは、私たち」と言われた

謝ってほしいとは、おもわない
現状を直してくれ

アタシはそれだけです

休憩をそれにつかい、今ご飯中
しみるな
けんちん汁

遊びたいが

そろそろ、本気にならないとな