忘年会シーズンの12月。

飲みの許可がおり、後輩と飲み会へ。
したら、とある方から後輩に連絡が。

2人で飲んでて隣に他部署の方々

飲み辛

よし!そこに行こう!
勇気だして、2人でそこに行きました。

10人の目がこちらに注目。

こわ。異様でした

よく、見るとアヤツもいる。
んま~よし。あたしは、人混み過ぎて違うテーブルに。したら、アヤツがスグにきた。
おお。どーした。
なんだか、やたら、話すな

どんどん、酔いつぶれ、口開けて寝てたわ

あたしも眠くて、2人で別テーブルに、寝る

異様だわ。
半分以上、覚えてなかった。
なんか、言ってたけど。覚えてない。
何かが好きとか、言われたが。
記憶なし

車で、降ろされ、帰り

言われた一言。

ありがとう

??よくわからないが、とりあえず
うんとだけ話した。

覚えてないこと、いったら
驚いてたけど。
んま~仕方ない。
覚えてないからね~