2016年に始めたブログですが、やっててよかったな~と思うことがあります。

 

 

それは、ワンドを好きな方、ワンドに縁がある方と出会えることです。

 

 

これは、始めた時には考えてもいなかったので、想定外のよかったことです。

 

 

それも、皆さん、ワンドに対する熱い思いが!!

 

言い表せない魅力が、ワンドにはあるよな~と実感します波

 

 

 

ブログを始めたときは、ワンドを伝えたい~!!と思う一心で始めましたが、

 

長く続けている中で、

 

ワンドが好きです!

ワンドに行きました!

「ワンド 日本人」で検索したら私のブログに出会った!

 

という方もいて、

 

そういう方々のお役に立てていたら、私も幸せだな~と思いますラブラブ

 

 

 

次回は、11年前にワンドに旅行に来てくださった、かーかさんのブログを紹介します。

 

かーかさんも、ワンドが大好きで、韓国で旅行に行った中で、ワンドが1番とおっしゃっています!

 

お楽しみに音符