昨日、コンビニに来た、お客さんとの間で、うれしいことがありました。

お会計が終わり、二人して、

「カムサハムニダ〜(ありがとうございます)」

となりました。


だいたい、私がお店側なので、私一人で、

ありがとうございます、と言うことが多いんですが、

あまりにも、同時に気持ちよく挨拶が重なったので、
ちょっと、びっくり😲すると、

お客さんが、「お互いに、感謝ですね」

とおっしゃいました。


とても、良いことだな〜とうれしくなりました。



さらに、別のお客さん、

探していた飲み物を案内して、一度、カウンターに持ってきたものの、

あっ、待ってください!

と再び、飲み物コーナーへ。


そして、もう一本、飲み物を持ってきて、お会計すると、

はい、これどうぞニコニコ

とニコッと、飲み物をくれました。





見ず知らずの一元さん。。


ほっこりする出来事が続きました虹