今日からダイエットします。

私とダイエットは、切っても切れない仲、というか、ものごごろついた時、小学校高学年には、ダイエットしていました。

 

そして、何回も減量とリバウンドを繰り返してきました。

 

今も妊、娠を通して太ったわけではなく、妊娠・出産しても体重は大きくかわることはなく・・・

夫には、もう諦められています。

 

しかし、やはり、痩せたい!

 

今回は、たまたま知り合いが置いていったアトミという会社のチラシを見ていて、目に留まった

「アトミ バランスライフ」という一食置き換えダイエットをしてみようと思います。

 

今日は朝ごはんを食べずに、バランスライフの粉を豆乳に溶かして飲んでみました。

 

ワンドとは、関係ないですが、私の経験や情報が少しでも、その情報を必要とする方に届けば良いなと思い、いろいろ幅広く書いてみたいと思います。

 

 

目標は、夫の方から「ちょっと痩せた?」と言わせることです!